おうちと生活をリフォームして家族と楽しく暮らそう!

おうちと資産は本当に大丈夫?本気で定年後セカンドライフを考えるブログです。

プロフィール①

色々苦労しましたが、ようやくブログを書けるようになってきたので始めたいと思います。

ブログって結構始めるのに色々設定で苦労しますねぇ。

まあ、それはともかく、プロフィールとかから始めてみます。

Q太郎のプロフィールです。家族構成とかね。

・Q太郎(あるじ)

大学卒業後、某住宅メーカー勤務。あと数年で定年(泣)。我ながらよくがんばってきたよなぁ、って思います。

職業柄、1級建築士ほか色々資格は持ってますが、『な~んちゃって』が多いですね(笑)

・U子(ワイフ)

いわゆる社内恋愛('◇')ゞ。多彩な趣味とたまに大笑いさせてくれるボケとネタで家を明るくさせてくれてます。

・P子(長女)

大学卒業後、東京で就職。なんやかんやとQ太郎を利用してくれる、いつまでも可愛い娘です。

・O次郎(長男)

P子と同じ大学、同じ学部という経歴を持つ大学生。家族の中のジャニーズ的存在です(笑)